ネズミに猫は噛ませねぇ

どんなにバカにされたって 騙されねぇぞ
何度も騙されながらも 騙されねぇぞ

負けたくねぇ お前だけには絶対
やるならやるぜ 喧嘩なら売ってやる

ネズミがたくさん集まるより
猫になつかれる方がマシだぜ
お前らは餌なんだ しっぽ噛むなよ
喧嘩腰にかまえてはいるけど
相手するの面倒くさそうに
バカにつける薬はないと 耳を噛むなよ

お前にオレの気持ちなんて わかりっこねぇさ
かかって来いよ、の気持ちも わかりっこねぇさ

負けたくねぇ お前だけには絶対
容赦しねぇぞ どんなことも勝負さ

猫にマタタビなんて卑怯だぞ
正々堂々と相手しろよ
追い風は吹いてても しっぽ噛むなよ
部屋の隅に追い詰められても
「窮鼠猫を噛む」 ただの諺
オレはやるときはやるんだぜ! 耳を噛むなよ

蚊帳の外扱いには慣れてるんだ
馴れ馴れしく人の輪に入りたくねぇ
なんで ネズミのくせに意気揚々と
やることなすこと気にいらねぇ 覚悟しとけよ

猫にマタタビなんて卑怯だぞ
正々堂々と相手しろよ
追い風は吹いてても しっぽ噛むなよ
部屋の隅に追い詰められても
「窮鼠猫を噛む」 ただの諺
オレはやるときはやるんだぜ! 耳を噛むなよ

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #フルーツバスケットをテーマに #高屋奈月 #花とゆめ #白泉社 #大地丙太郎 #スタジオディーン #テレビ東京 #NAS #草摩夾vs草摩由希