APTITUDE'S

ビル風が鳴りだした 大都会の真ん中で
赤いヒール 際立つ夜 才能が私を魅せる
ビニールが飛んでいく 風任せの大東京
赤いタワー きらめく空 向上が私を放つ

悪夢が目醒めたら 私を呼べば大丈夫
美しいこのBODY STYLE 極楽を見せてあげるわ

COME ON‼︎ 私のテリトリーの中に
愛という想像はないけど
現実を見て もうわかるでしょう
この世のすべて金次第のCAPACITY'S

金輪際の果てに 見えざるGHOSTの悲鳴(こえ)
赤い服も 派手に決めて 才能が交差する街

痛みが争って 都会の裏を見せつける
しみったれたことは大嫌い 極楽に逝かせちゃうから

ARE YOU READY? 私の行為は誰もが
地獄行きだと決めて付けたって
情けは無用の現実社会
私を指名するなら AS GIVE ME MONEY

COME ON‼︎ 私のテリトリーの中に
愛という想像はないけど
現実を私が教えたげる
この世のすべて金次第のAPTITUDE'S

さぁ 私を知るがいい‼︎

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #劇場版 #GS美神 #極楽大作戦 #モチーフ #梅澤淳稔 #東映 #椎名高志 #高岩淡 #泊懋 #関弘美 #松井亜弥 #小学館 #旭通信社 #東映動画MISTERジパング