ぶっ壊す

他人(ひと)の価値観だけ押し付けられるなんて
冗談じゃない
そのうち結果 憎み合って お粗末になるもんで
それに限って癖になるような屈辱
ふざけんじゃねぇ
私のルール 私だけで クリアしていくもんさ

嗚呼 くだらないことを売るもんがいるなら
嗚呼 魂全体で 売られたもん全部買ってやる

ぶっ壊す!! 常識 非常識 なんて No thank u
私は私を突き通す 私の人生 私のもんだから
There is the pride to keep on being determined,
And protecting it これが私のやり方
ぶっ壊す!! ぶっ壊せ!! 公言し蹴っ飛ばす
それが My sense of values.

「だから何?」

気に食わないからじゃない ただ従って
素直に気持ち
表現しちゃう このポリシー 抑えきれないもんさ

嗚呼 時代錯誤かもしれないけどいいの
嗚呼 感受性豊かに 恥ずかしくない私の表現

ぶっ潰す!! Try me 蹴っ飛ばす intend to know ur luv
シャカリキに私は私で 私の人生 真っ当するだけで
There is the pride to keep on being determined,
And protecting it. これが私の生き方
ぶっ潰す!! ぶっ潰せ!! 周囲を否定したら
叱咤 My sense of values.

「それが何?」

私は私だから 試験官なんていらない
ペーパーテストじゃ私を表せない限界
くだらない 呆気ない 腐ってんじゃない

ぶっ壊す!! 常識 非常識 なんて No thank u
私は私を突き通す 私の人生 私のもんだから
There is the pride to keep on being determined,
And protecting it これが私のやり方
ぶっ壊す!! ぶっ壊せ!! 公言し蹴っ飛ばす
それが My sense of values.

「ぶっ壊す!!」

「ぶっ潰す‼︎」

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #実写映画 #アイドル #東宝映画 #響 #小説家になる方法 #鮎喰響 #柳本光晴 #月川翔 #西田征史 #佐藤善弘 #神戸明 #山内章弘