見出し画像

\自己紹介/

突然ですが、noteはじめました!
sakurayuと申します。

誰にも知らせず、いきなり作ったこのアカウント。
もし今見てくださっている方がいるならとっても嬉しいです♪

私sakurayuについて、自己紹介をさせていただきます。

名前
sakurayu:今まで一緒に暮らしてきた猫ちゃんの頭文字をとってきました。
出身
京都府:京都市に住んでいました。今は埼玉在住です。
年齢
28歳:2月生まれ、うお座です。

経歴
新卒から6年間、保育園の栄養士として働いてきました。
これからの転職活動に備え、今は休養中です。
休養しつつ、webライティングの勉強も進めています。
プライベートでは、5月に入籍しました!

性格
おとなしい、穏やか
細かいところ気にしない(A型なのに…)

好きなもの
猫、黄色、お花畑、食べること、寝ること、占いなど

noteで書いていきたいこと
これまでの私の経験を綴っていきたいと思います。
・栄養士のお仕事について
栄養士を目指したきっかけ、栄養士のお仕事内容、転職・退職した理由など
・結婚について
旦那さんとは結婚相談所を通して知り合いました。相談所の話、なれそめ、入籍するまで、夫婦2人の暮らしなど
・猫について
実家の猫ちゃん達がただただ可愛い話、猫にまつわる楽しい話など
・その他
お料理について、webライティングの勉強のこと、出身の学校について、恋愛について、京都について、引っ越しの話、今日の出来事など

自由気ままに書いていこうと思います!
こんな私ですが、興味を持ってくれたら嬉しいです☆彡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?