見出し画像

指をマッサージしていたら「結婚指輪」を引き寄せた話


「今年で籍を入れたい」

付き合って2年が経った彼に年初めにそんな話をしていたけど
実際彼の仕事がどうなるかわからないから
その時点で決められることではなかった。

それに籍を入れたいといいつつも
元々指輪に興味がなかった私。


「指輪興味なかったけど結婚するなら結婚指輪はしたい」

そんなことを思うようになったときに西原愛香さんが以前書いていたブログを思い出しました。

そのブログには

「いつ指輪をつける日が来てもいいようにと、先取りでハンドケアを頑張っていました」

と書かれていて
読んだ当時は彼氏すらいない時期だったから
へ〜先取りってすごいな ぐらいでしか思ってなかったけど


私も指輪をつけるときがそろそろ来るかもしれないと自分ごととして考えられるようになり
左手、主に薬指をマッサージするようになりました。


仕事中にふと一息つくタイミングやスキンケア後に少しだけしてみたり
日常のちょっとした時間でぼーっとしながら
指を揉んでいた


マッサージをするようになったのが今年の1月ごろ

そして実際に彼と結婚指輪を見に行ったのが4月!

約3ヶ月で話がどんどん進んでいって彼と指輪を見に行くようになり
ついにGWには結婚指輪を購入しに行くことになりました


これぞ引き寄せって感じ

自分でも展開の速さに驚いています。


こんなふうに現状を動かしたいときにオススメなのが
「叶うテイ(すでに叶ったテイ)で過ごすこと」

〈私の場合〉
結婚するなら指輪もするよね→指輪つけるなら今より細い指になりたい→先にマッサージしてケアしておこう

と叶うことを見越してそのときにできる行動をしていました


〈たとえば彼氏が欲しいなら〉
彼氏とこんなところにデートで行ってみたい→行くときどんな服着ようかな→先に着る服は買っておこう→行きたい場所も先に調べておいたり下見してもいいかも

と叶う前提でデートで着る服を先に買ってウキウキしていたり
行きたいところを下見して彼と来れたら幸せだろうな〜と
気持ちを「先取り」しておくと

叶うスピードが爆上がりします!!!



もう叶ったテイで過ごしたり
叶ったときの気持ちを先取りしていると
現実が叶うしかない状況になっていく感じ

何か引き寄せたことがある人は経験したことあるかも



こういう引き寄せの基礎となったのが西原愛香さんのこの本でした

恋に悩んでいる、自分を好きになりたい、引き寄せが上手くいかない
そんなときにオススメです

(私も自分いいねノートとか逆設定ノートとかよく書いてます♪)




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?