見出し画像

海で黄昏れる幸せ〜沖縄のOL日記〜


月初の繁忙期を無事に終え
夫と夕方の海に黄昏れに行ってきた。


暑さも落ち着いてきた時間帯
綺麗な景色も見られてゆったり海風を感じられる時間が最高の癒し。

画像1


沖縄に住んでいる特権だなと毎回海にくるたびに実感する。

画像2


お気に入りの海の近くにあるイオンスタイル「イーアス」

画像3


朝食のベーグルを買う目的で来たのに
まさかの9月1日から臨時休業。悲しみ。

再開したら絶対リベンジしよう



基本海に行くときは夕方でも日焼け止めはしっかりしている。



今年買ってから気に入っているアリーの化粧下地がお気に入り。


パープルのカラー補正が入っているからこれ1本で下地も日焼け対策もできるからほんと楽


体用の日焼け止めはスキンアクア

これもトーンアップできるのがお気に入り
ラメが入っていて肌がキラキラするのがときめくポイント


ミントグリーンやパープルなど色味も選べるから
自分に合ったものを使えるのもいいよね。

コロナの影響でいろんなお店が閉店していく沖縄。


今はまだなかなか店内でゆっくり食べるのは怖いけど
できる限りテイクアウトしたり
SNSでそのお店を宣伝したり。


できることから協力していけたらと思う。
好きなお店や行きたいお店が閉まってしまうのは悲しいから。


🌱 🌱 🌱

沖縄でのまったりした暮らしを動画にしています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?