見出し画像

日々の疲れは海で癒す沖縄住みOLの日常


最近金曜日の夕方や週末の朝に海に行くことが多くなった


沖縄に住んでいるから海へは車ですぐに行けるし
何より海風にあたりながらのんびり過ごすのが最高に癒される時間だから。


そこに好きなアイスカフェラテと夫も一緒にいれば
さらに最高の時間を過ごすことができる。

画像1


今回は朝少しだけ早起きして
スタバでドリンクとフードをドライブスルーしてから海へ向かった

画像2


朝方でも日差しが出ればすごい暑さだったけど
ベンチを見つけて日陰でお喋りしながらのんびり。



晴れてたから海の色が綺麗で癒された。
青のグラデーションが最高!

画像3



少しずつ涼しくなってきたら海で過ごす時間ももう少し長くできそう。
日焼け対策は欠かせないから
気を抜かず日焼け止めはしっかり使っている。




海に行った日は肌が火照ってしまうから
スキンケアはパックを使ってしっかりケア


私のきれい日記のパックかなりいいよね


秋になっても日焼け対策やスキンケアはしっかりやりつつ
やりたいことも楽しもう!


🌱 🌱 🌱

沖縄でののんびりした日々を動画にしています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?