見出し画像

体重は変わってないのに痩せた!?と驚かれた話


半年ほどぶりに会った友達に
痩せた!?
と驚かれました

友達と前に会った時と今は
ほとんど体重は変わっていません

でも1ヶ月半前から筋トレやトレーニングをしているので
その効果が出てるんだと実感しました

お腹も割れてきたんだよ〜と写真を見せると
さらに驚いていました笑

画像1

この写真を見せた時の周りの反応が良すぎておもしろい
(さくらんぼ柄のパジャマはスルーしてくださいw)

身近な人が効果出てるなら私もやってみたい!
と思うようで
私がやっているトレーニング内容を聞かれ
オススメの動画を教えました♪

筋トレ仲間は多いほどやる気も出るので
興味持ってもらえて嬉しかったな


来月のヒルトンお泊まりまでに
もっと身体を絞っていきます♪

私オススメの効果が出やすい&楽しみながら筋トレできる
動画載せておきますね

最近話題のたけまりさんの痩せるダンス動画

・二の腕が細くなる
・お尻&内ももに効く
・お腹の上の方に縦線が入る
・体力がつく
などなどかなり効果がありましたよ〜!

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

こんな筋トレ好きな私がオススメしたい
自己肯定感がガッツリ上がる本を紹介している記事もぜひ読んでみてください

筋トレ女でもこんなふんわりまろやかな雰囲気が大好きなので
こんな優しい雰囲気で気持ちが上がる本ありましたらぜひ教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?