見出し画像

「私と付き合えたら幸せになるに決まってる」そう思ってたら最高な彼と出会えた〜恋愛引き寄せのコツ〜


出会いは地元のカフェで
お互いただのお客さん。


初めてカフェで見かけた彼に
人生初めての一目惚れ。


それから彼のことをカフェで見かけるたびに

素敵な人だな
あんな人と付き合えたら幸せだろうな
彼も私と付き合えたら幸せだと思うな

と根拠もなく思っていた(自信がすごい)


そんな彼と出逢ってから付き合うまで

私の方からガンガンアピールしていた。
「会いたいです!」「〜に行きませんか?」ってね。


自分からアピールする恋は初めてで
それができた根底には

・私と付き合えた人は幸せになる
・だって私最高な女性だから

という根拠のない自信を自分でつけられたから。



カフェで出会った素敵な彼と付き合うまでにしてきたことを
4つの項目で紹介していきます

①どうして自分に自信をつけようと思ったのか
②自信をつけるためにやったこと(ノートの書き方)
③恋愛引き寄せノートの書き方
④年上彼にアタックする方法


書いていたら結構なボリュームになったので
今回は
①どうして自分に自信をつけようと思ったのか
②自信をつけるためにやったこと(ノートの書き方)

をお伝えします!!


ここから先は

800字

¥ 300

この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?