見出し画像

日々のこと

3月になりました。
暖かくなってきたとはいえまだまだ寒い日も多いですね。
寒い寒い言いながらたまにPC前から立って体動かしたりしている日々です(笑)

日々のこと…大阪の市内から田舎に移住して感じた話を少しさせていただきますね。
今、埼玉の自然がたくさんある場所に住んでいるんですが、道の駅や直売所や無人販売所がたくさんあって今まで見たことのないお野菜によく出会うのです。
知らない事に挑戦するのって個人的にすごくパワーを使うことなのですが、初めての食材もそうで、地味にパワーを使い、いい刺激を受けています。
慣れ親しんだ生活、ルーティーンは楽でいいんですが、こういった刺激をちょいちょい受けていくのは大事だなと、たまーにちょっとした知らないものや事に挑戦している日々です。
基本めんどくさがりなので、こうやって老化にあらがって生きています…。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?