見出し画像

パリ1区レ・アルの5つ星ホテルのフレンチのランチ

先日レアルで感じの良いレストランに行ってきました。

レ・アールはリーヴドロワットで、右岸です。
なんとなく、左岸が高級な感じがありますが、セーヌ川を渡ったレ・アールは活気があり、色々な文化色がある地区です。

そんなレ・アールに5つ星ホテルでも、手頃なランチをだしているとこがあります。インテリアがよかったので、ふらふらと行ってきました。

ホテルのランチも、コロナで、それに8月のヴァカンスで人が少ないので、ゆったりとしているというのもいいですよね。

今回のも5つ星なのですが、パラスホテルではないのです。

パラスホテルとなると、パリでも数軒です。
その点、5つ星ホテルならもっとチョイスも広がります。

このレ・アールのホテルは、こじんまりとしたホテルで、レストランには、ショッピングや観光に来ている観光客や、ビジネスマンが多かったです。

エレガントで、サービスもよく、デザートもサービスしてくれました。(行った日が込んでいるとサービスされるとは限りませんが。。。)

シックで感じがいい雰囲気のホテルで、サービスがいいレストランでゆっくりと食事をしたい方へオススメです。

ここからは、

画像16枚、文字数約2800です。

レストランがあるホテルはどんななの?


レストランのエントランスからご紹介します。

エントランス

ここから先は

2,714字 / 15画像
この記事のみ ¥ 300

記事を読んでいただいてありがとうございます。ありがたいサポートを次の投稿準備に使わせていただきます。