見出し画像

お久しぶりです。鬱と躁と私。

お久しぶりです!入院したという報告以来の更新となってしまい
ました。
実は、退院してからもずっと体調を壊していました。。。
鬱の期間がとても長くて、今でも鬱のままです。
躁さんどこへ行ってしまったの??随分と長旅をしているみたいです。笑
2023年㋄あたりから体調を壊してもう12月です。2023年の半分鬱でした。
身体が動かなくて、やる気も起きなくて、やらなければならないことができず…。年ばかり重ねて。時間ばかり溶かしていく。
今の私はマイナス思考な考えしか浮かびません。
1年無駄にしてしまったなとか、あの時こうしてればなとか
たらればちゃんです。
こんな私になにか言葉を下さい…。
来年は仕事もして、海外にも行きたい。
起業もしたい。

ここまで読んでくださりありがとうございます♡
鬱と躁とさくらこ🌸でした。
いいね押して頂くと水族館の生き物が現れます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?