見出し画像

お久しぶりです!人生初の入院を経験しました。


鬱や躁を乗り越えるために闘ってきた筆者が、noteでの経験を振り返ります。鬱と躁の波の中で生きる気力が消えてしまうことがあるという不思議な感覚。しかし今は躁の気分で、まるでスーパーマンになったような気分です。仕事の復帰はまだですが、そろそろ再開する予定です。また、カウンセリングを受けながら絵を描くことを勧められ、絵にハマってしまいました。今は毎日絵を描いています。辛い時期もありましたが、生きていれば幸せな時間が訪れると感じた3ヶ月でした。このnoteは記録のようなもので、つまらないかもしれませんが、フォロワーの皆さんに感謝します。いいねをすると水族館の生き物が現れます。さくらこがお伝えしました。🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?