見出し画像

告白水平線【毎週ショートショートnote】

 たらはかにさんのショートショート企画に初参加します。
 よろしくお願いします。

【告白水平線】

「うぉぉぉぉ!」
 俺は、海に沈む夕日にむかって吠えていた。
 今日後輩ちゃんにフラれた。
 柔道一筋で生きてきた俺の初めての恋だった。そして初めての失恋。
『ごめんなさい』と言われた時のふわふわの髪を思い出す。
 ああ。でもやっぱり、やっぱり俺は。
「すきだーーー!」
 海にむかってあらんかぎりの声をだした、そのとき。
 まっすぐだった水平線がぐんにゃりと動いた。
「ん?」
 水平線が大きな五本の指の形になったかと思うと『OK』のハンドサインが浮かんだ。
『なんだこれ』と思ったその瞬間、ざっばーん、と波が押し寄せて、俺は海に引きずりこまれていた。
 ゴボゴボゴボ……。
 慈愛あふれる海に包まれながら、うすれる意識の中で俺は思った。
『告白したのは、水平線お前にじゃない。お前にじゃないんだ……たす、け、て……』

 やがて水平線は満足そうに大きなハートのハンドサインを作った。
 男の行方は、誰も知らない。【了】
 
***************

【ご署名のお願い】
 2023年9月27日、性同一性障害特例法の手術要件が憲法違反かどうかの審議が行われます。
 手術要件は必要なものです。
 もし手術要件を撤廃してしまうと『ちんこのある法的女性』が出現してしまいます。著しく防犯のハードルが下がることが予想されます。
 同じように『危険だ』と思って下さる方がおられましたら、下記サイトよりご署名お願いします↓


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,516件

#恋愛小説が好き

5,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?