見出し画像

【閉鎖病棟入院日記】〜慣性ドリフト〜【9日目】

昨日は相当沈んだ
一回沈むと、食後の歯磨きとか、日課にしてたウォーキングとか、できなくなっちゃう これがいつも2,3ヶ月スパンぐらいで起こってるって思うとやっぱり人間ではないだろ

スムーズに寝れるんだからすぐ寝ればいいんですけどね、余計なこと考えてしまう
今日は1時半ぐらいに起きて、ルネスタもらってそこからまた寝て5時ぐらいに起きて、また寝て、6時半に起きた。

ウォーキングして7時になるの待って、共用のテレビつけてZIP見よーと思ったらズームインだった。
曜日感覚が、消えました。

今日の朝ごはん、おそらく卵焼きで白米を食えという感じの献立だったんだけど、そんなの初めてやりましたよ…
美味しかったけど

今日こそ洗濯するぞーって、12時から14時半でコインランドリーの予約をして、14時半からシャワーの枠をとった。
今日発覚したんだけど、電子機器類が10時〜21時だと思ってたのに9時からだったらしい

また欠損

ヘラヘラネットサーフィンしてたら11時半過ぎてて、お札を崩して100円玉を作らないといけないのを思い出して慌てて院内散歩へ。
院内のローソンのマチカフェ(院内だからか注文すると作るとこまでやってくれる)が毎日の楽しみになってる。サラリーマン?

ローソンアプリ経由でマチカフェ10杯買うと1杯無料ってポップがあったからローソンアプリログインしようとしたらそもそも未登録だったし、急いで登録して買って、飲みながら戻ってたら買う前にエントリーが必要なことに気付きました。

また欠損

戻って即昼ごはん(12時)食べて、ランドリー行って〜

結果、シャワーに間に合いませんでした(タオルを洗濯してた)
時間の管理と予定の順序の組み立て、むじ〜〜〜〜〜〜〜w

PayPayに3000円あと払い枠からチャージしようとしたら間違えて30000円チャージした。

つまり使いもしないのにクレカの枠を即パンパン使い切ったことになった。(あと払い枠からチャージするとPayPayマネーライトになってしまうので出金はできない)(出金できちゃうとクレカ現金化ですからね)(普段ならswitchでも買って買取屋に流せば300円マイナスぐらいで現金化できるけど、入院中ですし。)

またこれ来月親に色々言われてしまうなぁ。説明したけど理解するのが難しかったらしく若干詰められた。ダルい。

お金欲しい
昨日書いてたAI生成した画像、ついに初日にアップした6枚の審査が通ってた。

まだダウンロードはされてないけどモチベにはなったかな。審査が長いからここ数日は作るのサボってたし。
入院中に100枚ぐらいアップしたい。

どんな素材が使われるんだろうって模索中

今日は土曜だし今日ぐらいがっつりだらけるか、と思って(いやお前入院してるだけで何もしてないだろ、は無しでお願いします)、ご飯食べながらイニD見始めたんだけど、開始5分でパパ活女が出てきて最悪。
湾岸ミッドナイト見ます。
車買ってもグリップ走行しかしません。

世の中を、舐めるな。

意外や意外、note書いてると、結構
”何かしてる感”と”暇じゃない感”、”動画とか見て時間潰すのは勿体無い感”
を感じる

だからあんまりSNSにどっぷりってわけでもないし、なんなら必要な物買うためにAmazon見るのだって忘れちゃうぐらい。

入院してるだけでこれなんだから、今までの異常さと、社会人の人たちの時間感覚のヤバさを痛感してる
働きつつ趣味や活動としてクリエイティブなことをしたりしてる僕の周りの人間、シャブでもやってないと説明がつかん
怖いんよ

晩ご飯食べて結局イニD見てる。
あとnagabaエーフィを一枚だけ買った、ブラッキー欲しい

2000円なら安いでしょ


今日は特に何もしてないしメンタルも普通、これ以上書くこともないかな
誰かと会話がしたいなあ
母親にAKIRA全巻持ってきてくれーと頼んだけど嫌がらせだと思われてないか心配(ヴィレヴァン時代にカス社割を使って購入して5年以上放置)

本日は中身無しで終了です。
投げ銭、サポート、本当に本当に助かってます涙出る
意外と面白がって読んでくれてる友達が何人かいて救われる

最後に晩御飯でも載せるか

里芋苦手だけど完食。ごっそさん。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?