見出し画像

我が家の大晦日(12/31)

僕らは、大晦日も元旦も仕事だけど、2人で年越しを過ごせるのが幸せ!

大晦日は、仕事が終わってから、まずスーパーで予約していた元旦用のおせちを受け取りに行って、年越しそばやオードブルとかを買った。
年越しそばをメインに探してたら、そばが半額で、オードブルとかお寿司系とかも全部半額だったから、いろいろ買って家で食べることにした笑

大晦日だから、まぁいいかなぁー笑って言って、プチパーティをした!

年越しそばと手巻き寿司とオードブル✨

僕が最近少し少食になったので、この量でも2人で満足できる笑

因みに箸置きは、京都で買ったおそろいの箸置き!
写真には写ってないけど、もう片方も箸置きが置いてあるよ笑

食べた後は、Switchでピクミンで遊んだり、少しチューハイとお菓子を食べたりして、年が変わる少し前にゲームをやめて、カウントダウンの準備をした。

そして年が変わって、「あけおめー!今年もよろしくね!いっぱいいろんなところに旅行に行こうね!」と2人で話して、彼との初大晦日は、終わった。

次の日(元日)も仕事なので、年が越したらすぐに寝た笑

元日のおせちは、次の記事で紹介するよ!
待っててね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?