【クリエイティブ】撮影の裏側レポート♡

先日、薬膳茶ブランドのビジュアル撮影をしてきました!
とても和気あいあいとした現場で仕上がりも素敵に出来たと思うので、ちらっと裏側をお見せします☺️

まず、セットがとってもかわいい!理想通り!

薬膳茶の材料もいくつか持参〜!朝鮮人参は生のものです◎

そして、ブランドの体現するキービジュアルの構図はこちら。
”鏡”を通して自分と向き合い、薬膳茶でセルフケアをするシーン。

Love youself, Care yourself

じゃーん!
最終的に合成していくんだけど、良い感じじゃないですか?🥰
日常と非日常の洗練された中間。飾らないけど凛と自立した女性。
自分に向き合う空間として、メッセージを込めています。

お茶を注ぐシーンの練習は、みんなが見守る…。笑
液体のようなものってなかなか難しいけど、うまくやってくれました✨

薬膳茶の商品も、ラインナップシリーズごとに分けて撮影。
お茶の種類ごとにパッケージのイラストを描きおろしてもらってるのですが、それは次のnoteで紹介します♡
どれもとっても可愛くてお気に入り。

だいぶ見せてしまっていますが!笑
こんな感じで他にも素敵なカットがあるので、ブランドサイトを始めとするクリエイティブ、楽しみにご期待ください🥰

頼れる撮影スタッフのみなさん、ありがとうございました!
販売に向けて大詰め作業がんばりますー!!!
発売はおそらく2月頭。引き続き見守ってください🌸

Staff
ディレクター:Neru 新井俊樹、山口翔平
カメラマン:福岡秀敏
プロップスタイリスト:堀千夏
モデル:荻原杏奈
スタイリスト:井田正明、井田信之
ヘアメイク:上川タカエ

🌸薬膳茶ブランド SAKURA WADA
https://sakurawada.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?