見出し画像

子供と霊感と第六感

アイドルの方を鑑定した時のお話です。

その方は人妻でして、中1の男の子と2歳の女の子と現在妊娠中で子供3人いるんです。

今回は2歳の娘さんを見て欲しいとのことだったので、お家の近くまで行って娘ちゃんをみる事に。

近くの公園で娘ちゃんとお話しながら見たんですが。

その子。視えてるんです、、、。

公園には誰もいないのに、

足跡、足跡見えるー!!!!

ってはしゃぐ娘ちゃん。

確かに足跡はあるんだけど。。。。

これ普通の人には視えないものなんだけどなぁ。。。。。

そんなにはっきり見えるんだなって思って。

その娘ちゃんにはしっかりヒーリングしてあげてママさんには

これからどう接してあげるべきかのアドバイスをしました。

霊感やいわゆる第六感というものは2歳から3歳を境に消えていくか発達していくかになります。

私の場合は発達して強くなった方ですね(笑)

よくお客様から霊感・第六感は無くなった方がいいのですか?

それとも残した方がいいのですか?

と聞かれるのですが、

正直私からすると、どっちの選択も正しいと思います。

霊感・第六感を持ったまま育つと大変こともたくさんありますが、ちゃんと勉強すればいいものも、悪いものも見分けられるようになりますし良いこともたくさんあります。

霊感・第六感を無くしてしまうのも、みんなと同じような普通の生活が送れるし、みんなと違う部分が少なくなるので周りと馴染みやすいという利点がありますよね!!

極論を言ってしまえば、家族や周りの理解がどれだけあるかが一番大きいと思います。

私は、幼少期は家族や周りの理解がなかったのでとてつもなく生きづらい人生を歩みましたが、大人になってこの世界を知って、周りが自分を理解してくれる環境に置かれて初めて生きやすい人生になりました。

だからこそ、『理解』というのは大事なんです。

あとは本人がどうしたいかだと思います。

本人が生まれ持った力もそのままもっていたいか、無くしたいか。

本人がどうしていきたいかですね。

私も、正直この世界に入る前に自分の力を無くすか、そのままにするか、死ぬほど悩んで、結果生まれ持った力と向き合って上手く使っていこうと決断しました。

家系をしっかり継ぐ決意をしてからの修行は過酷でしたが、そのおかげもあり、今では除霊のお仕事だけでなく鑑定・カウンセリングセッションも軸にしながら自分らしく生きることが出来ています。

ありがたいことに学生向けの講演会をさせてもらったり、スピリチュアルに興味のある学生だけのお話会なども京都で開催出来たり、自分が経験してきたものを伝えられているのも幸せです。

お子さんのことでお悩みの時は是非一度鑑定へご相談ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?