見出し画像

霊障が原因の頭痛

巫女の血を引く霊媒師、華撫桜愛(かなでさくら)です🌸

今日は『霊障の頭痛の場合』のお話を私の視点や考えの中でお話していこうと思います。


まず、霊障とは原因不明の体調不良が起こったり、家族不和が起こる、などの様な、現象が次々と起こります。

不運なことがあまりにも続く時、日本人なら、誰もが思う事がありますよね。

例えば、厄年と言われる年齢がそうでしょう。しかし、厄年に関係なく、不運なことが次から次へと起こることや、家系自体不運なことが伝統化されているなどのことは、霊による影響であると言えます。

霊感に鈍感で分からない人でも、不運が続くようであれば、霊障の要素があるでしょう。

その中でも【頭痛】にフォーカスを当ててお話しますね。

私でいうと霊障の頭痛が起きた時は急に肩から上がどっと疲れたような倦怠感が起きそこから頭のこめかみから松果体と言われて別名サードアイとも言われる丁度両目の真ん中に向かって痛みが来ます。

それ目が痛いんじゃなくて?

って思うかもしれませんが。
サードアイも痛ければ頭のこめかみもずーっと偏頭痛の酷い時のように痛みが強く来ます。

私の視点から話すと、この時私の体自体が

何か良くない働きが起きてますよー!!
何かしら対処してくださーい!!

と体自体が反応をくれていると思っています。

頭痛が起きた時はとりあえず頭痛薬を飲み、本当にただの頭痛なのか判断をします。

霊障の場合は薬がきかなかったり、効いてもすぐ効きめがきれてしまったりと自分にとってちょっと不都合なことが起きるのでその時霊障だと気づきます。

私の場合はそういう時こそ自分を鏡で見て変なものがついてないか確認したりする時もありますね(笑)

頭痛が起きた時、
✳️どこから頭痛が起きてるのか
✳️頭痛持ちの人であればいつもくる頭痛と、場所は一緒??
✳️痛みの感覚は一緒??
✳️頭痛以外に何かしら体の異変のサインはない?

これらを1度冷静になって考えてみてください。

なんかいつもと違うな。
薬も効かないな。。。

そう思ったらぜひご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?