見出し画像

2週間韓国アイドル腹筋やってみた。

皆さん!
ダイエット
はじめますよーーー!

韓国アイドル腹筋やってみた。

9月16日から9月30日までの2週間
YouTubeを参考に韓国アイドル腹筋やってみました!
(かなり流行から遅れて)


やっていたこと

以前からやっていたメニューもあったので、韓国アイドル腹筋とは別のメニューもプラスしてやっていました。全部書いていこうと思います。

韓国アイドル腹筋 3分×3セット
お腹・おしり・背中・脚の筋トレ (1日どれか一つ)
昼ごはんの白米→サツマイモ


始める前の状態

身長 154センチ
体重 47.8キロ
おなかはすごくたるんでるわけではないが、割れてもいないくらい。普通。
太ももがお尻。


やってみた感想

韓国アイドル腹筋は、1セットだいたい3分くらいの筋トレメニューです。
メニューの具体的な内容はクランチと呼ばれる、体力測定の上体お越しの様なトレーニングが基本となっています。クランチの動き+片足上げ( 両足あげなどなど )
腹直筋がつらいです。腹直筋は、おへそから上の一般的な腹筋のことです。
だから、くびれを作りたい!っと思う人には向いていないかな。
でも、腹筋を割りたい人!おすすめです。



2週間の結果

体重 変化なし
お腹は普段でも、うっすら割れてるかも~⁈くらいには引き締まりました。
太ももがお尻は変わらず。

筋トレするたびにパンプアップしてくれるので、達成感があって楽しかったです。パンプアップは筋トレの後に、筋肉が一時的に普段より膨らむことです。→腹筋がはっきり見えるようになる。



こんな感じで2週間続けてみましたが、さぼりがちの腹筋がしっかり引き締まってくれたので大満足ミカンです。
これからは、明後日からまた2週間
プランク集中メニュー
脚のストレッチ
早起き

を毎日やっていこうと思います。

皆さんも一緒に頑張りましょー!!!!!!!

こんなトレーニング試してほしいみたいなのがあったらコメントくれると嬉しいです。



ーENDー
********************
最後まで読んでいただきありがとうございます。
目標体重45キロ!ご褒美に決めていたレギンスが売り切れ!絶賛テンション下がり中!
一緒に頑張りましょう!!!

*Instagramもやってます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?