見出し画像

ぼーっと。

今日は暖かい。
でも、いつもより風が強い。
風の感じがなんとなく冬。
宅配便の車の音がする。
飛行機の音がする。
市内放送が始まった。

何を伝えたいかわからないけど、聖徳太子並みにいろんなことを聞き取れてる。私すごい。

飛行機の音だけが鳴りやまない。
犬が鳴いた。
鳥が鳴いた。
ビニール袋が風で飛ばされている。
下がったり、上がったり。
タンポポの綿毛もこんな感じで飛んで行ってたかな。

出前のバイクが来た。
まだ、飛行機の音が鳴りやまない。
意識したらこんなにも鬱陶しいものだったのか。

空が青い。
いい天気。

飛行機の音が消えた。
テレビも消された。
ペットのポンタが水を飲んでいる。
カラカラ
音が心地いい。

おっと、
ふとした静寂。
いい休憩。

ぼーっとしていても忙しい。
主に聴覚が。

また、風の音。
飛行機も飛んでいる。



ーENDー
********************
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日は少し寝坊して始まりました。
早寝早起きが大切ですね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?