見出し画像

霊視鑑定は恐い?どの鑑定が自分に合ってるの?

守護霊さんは、とても優しいです。

もちろん厳しい時もありますが、あなたの幸せを想って幸せになることだけ考えてサインを出したり、行動したり、そして発言します。

私は守護霊さんの声ではなくてその奥の大元からなので、師匠である友野を媒介とした守護霊さんの話しを聞きながら


『あ、ここはこういう風に言うのか…とっても優しいな…』

『この話しは伏せるのか…私だけなら言ってしまっていた…』


なんてことが多々あります。

上からの話しは人間と少し遠いので、どうしても直球になってしまったり、本質過ぎてしまったりしてしまいます。


友野と桜賀和、共通して言えるのは、

叱るとか、怒るとかそういった事はありません。

勝手に色々みる、という事はありません。ご相談についてだけみさせて頂きます。

抽象的で惑わすようなことはありません。


ただし、ご相談者様のためにならないことはお話ししない可能性があります。守護霊もそういった事はそもそも話してくれない事が多々あります。


「あの時当ててくれなかった」

「あの時言ってくれなかったじゃないか」


という事があったとしても、当たる当たらないではなく、その方のためになるかならないか?(特にお金の事は結構あります。あとはその人がそれにこだわっていて、言っても仕方がなく、やっていくことでしか学べない場合も該当します)


テストじゃないので、当たる当たらないはそういう意味では重要ではありません。

その方自身がお話しを聞いて、幸せな人生に向かえるかどうか?

大切な事はそれしかありません。


一番あなたを想っている守護霊さんを主軸に、寄り添った最善の鑑定を…。

今動き出すのに、未来を具体的に進むために必要な情報と鑑定を…。


友野と私と霊視をすることで、お湯と水が丁度いい塩梅になるよう調節し合い、良い湯加減になる…。そんな鑑定だと思います。


もし、トラウマを始めとした心の問題や、その他何をどうしてもどうにもならない場合は、前世が絡んでいる場合もありますので、前世鑑定や総合的にガッツリ霊視する天命鑑定が良いかもしれません。


「どの鑑定が良いのか悩む…」

「霊能者は(怒られそう・見透かされそう)で恐い…」


という方がおられたので、記述いたしました。

ご参考になれば幸いです(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?