見出し画像

『成長日記』

やっべー
言葉が出てくる出てくる。

もう毎秒毎秒、出てくる。
気分がいい時ほど、出てきます。
ただ、総合的に、今日が終わる前に、
大事だなと思ったのは、

自分の内側次第で、
見える世界が全部変わるということ。

だから、
自分にとって居心地いいくらいの清潔さは、
できるだけ常に保っておかんといけん。
そうしないと、もたん。
そうできるようであらんと、
長生きできないと思う。
心が。

あぁ、でも心広すぎるのも大変だな。
掃除が。草 
それでも楽しいですよ。
単純作業じゃない毎日が、
あぁ生きてるなって感じさせてくれるから、
楽しい。
まぁ、超疲れた時は、
また単純作業に戻ったり、寝たりすれば、
またスッキリするからさ。
わたしはそういう人間らしいし、
まぁ、わたし以外にもたっくさん似たような方いると思うんですけどね。^^

自分で言うなよと自分でも思うんですけど、
いつからか、根が真面目すぎて、
そんなことにも自分で気づけるようになっちゃってた問題児は、
毎日毎日大晦日の大掃除に明け暮れてるみたいで、

"超"楽しいですこの人生。w

実は
この前母と電話した時、

生まれて初めて

『あんた本当にさーくー?』
『なんか、さーくーが30代の声してる』
『はい!マーマーの旧姓はなに?』

母に確認されちゃいましたよ。
あの人がわたしのこと産んでくれたはずなんすけど、
本当に自分の子どもかあの人自分で疑ってましたよ。
これは、
もう、
何というか、

大爆笑案件ですよね。

家族にあった時、
しっかりこの議題、
ぜひ家族会議に持ち出そうと思います☻♡

机の上は結構散らかってるのにね。^_^

ほんと、日々大掃除真っ最中みたいな感じで、
で、
母に自分の子どもか確認までされたってことは、
まぁ、この成長日記書き始めた頃よりは、
きっとちょっとは成長できているんじゃないかな、

思います。

そう思えるのは、
故郷を離れて海外で勉強させてもらえる機会をいただいて、
そしてそこでもまた
日々いろんな人と出会って、
楽しいもハッピーも苦しいも寂しいも、
いろんな経験をプレゼントしてもらって、
日々
大量のプレゼントをいただいていて、
とってもとっても贅沢で、
わたしはほんとうに、
ほんとうに、
申し訳ないくらいに、
恵まれているなーと思います。
だから、どうにか、
少なくともいただいた分は、
いや、
『いただいた分+利子』くらいはね、
お返しできるように、
どうか、させてくださいと、思うし、
そうできるように、
また日々頑張るつもりですヨ。アハ
楽しむ努力もしたいですね。イヒ
自分次第だよね☻
楽しいね。

わたしの人生、
きっと満足はないんじゃないかなと思います。
でもそれは何でかなって考えてみたら、
あぁ、自分の欲が大きすぎるせいかって。笑
わたしの願いは、いつからか
みんながみんなとみんなで幸せになること。
みんなで。
だから、今は自分のことを自分で幸せにするのに精一杯って感じっす。
まだまだです。
まだまだすぎますねぇ、ウヘ。
だから、もう、
自分は
戦っているんじゃないかとまで感じる時もあります。
だから、
負けたくないです、まず自分には。
自分がほんとうに心の底から"幸せ"だと感じるには、まだまだ死ぬまでもがき続けるっぽいです。エヘ。
この人生でまぁ自分がどのくらいできるのかとかそんなのは知りませんけど、
誰にも知る余地とかないと思うんですけど☻
果てしないけど、果てしなさすぎるけど、
みんなで笑えたらいいなと思いますよぉ!w
だから、そこへ向かっていくそんな毎日が、
わたしは、とってもとっても楽しいです✴︎

矛盾の世界が無限に矛盾する真純、
見たいな、ね。

は?

Ha?

哈?

歯?

いや、ね。え、は?

爆笑。
爆笑。

はぁ。



🙂


根が真面目すぎるので、
突然明るい歌で元気づけられたりすると、
本当にありがとうって、
泣きそうになったりします。
毎日正直、日に日に変になっていく自分を、
どうにか保つことに、どうにか1人で立つことに、必死だから、
だから
外から助けられたりダイレクトな愛を感じたりすると、とっても泣きたくなるし爆笑
とっても泣いたこともあるし。
ありがたすぎて、
もうこれ以上もらったら、
わたしはまたどうやって返していけばいいんだって、
また自分のことで精一杯になるわけよ。w
まぁ、でも、そんな日々もちょっとだけ乗り越えることができてくると、
涙が頬をつたうことも少なくなってきました。
目でいっぱい溜めて、でも、流れなくなってくるんですよ、とっても不思議です。
人間って。
流れたら流れたで、
自分がまた洗われたような気分になるから、
それはそれでありがたくも思います。
それはそれで落ち着いたりもするんです実は。
ちょーーーーーーーーーーーーー、
ウケますよね W( ◠‿◠ )♡。
ハードすぎるんですハートが。

は!っと。なることもならせてしまうこともあるかもしれませんが、

なんか、

すいませんねぇ☻

わたしって、何ですかね。
あ、何者でもなかったですね。
だからきっと、何者にでもなれるんですね。
始めた時から、最初っから、
実は自分が一番わかってたみたいです。笑
ウケますねぇ( ´∀`)オホホ、トホホ。

なんか、怖いくらいに、
日々進化してる気がしてます。
正直そんな自分自身にビビる瞬間もあるんですけど、
忙しすぎて、
草すぎますが。
でもやっぱり、
自分がそういえば『まだ21歳だ』ってことを忘れたくはなくて、
SNSではとりあえず『草』を言っておけば、どうにかなるっしょとか、
実は安易にそんなことを思いながら、
現代のとても便利な、どこにいてもみられるような最新技術を利用させてもらって、
ふざけ狂いながら、生きている21の女です。

草っ。

生きづらすぎて、とってもとっても楽しい。
苦しかったり、楽しかったり、
日に日に狂うくらい生きてるって感じるから、
んもぉ、ちょおおおおおおおおおおおおおお楽しい!こっわ W

やばさよw

本当に成長日記っすね。
ここらでそろぼち伏線回収か?みたいなな。
いやまだまだこれからや!ってな。

本当に楽しいし、
毎日本当に幸せなんですよ。
これは真剣にね。
根がけっこう真面目なんでね(自分で言うなw^_^
毎日どうやってふざけながら生きようかなって、考えてます。
そして、
ほんのちょっとずつですが、
そう生きれるようになってきた気もしてます^_^

キモとか言わないでね(#^.^#)草。
お願いヨォ。草草


そして、
これからも、
図太く、どうにか、な、
生きてみますぅ!!!
いつもいつも、全てにありがとうです。

ありがとう。

これからも、よろしくねー♪
✌️

あ、なんか今回のnote、なんか久々に暴走した感あるんですけど、マジで

Please don’t worry,
Let’s be happy ☻✴︎デス✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?