本を読み終えたので

昨日は本を一冊読み終えました。

流浪の月 凪良ゆう著

本屋大賞受賞作です

自分は文学Youtuberのベルさんが大好きで、チャンネル登録しているのですが

彼女の本屋大賞ノミネート作品レビューを見て、この本が気になり購入しました

久しぶりに一気読みしました

全ての登場人物の気持ちがよくわかる

僕もそんだけ人生経験を積んだのかな、、、

と、、、

noteを再開したかったので、気楽な文章から始めます。

今は4/18 6:50

今日の夜、もしくは明日の朝もかけるかな


バイオリンのことも書かないとです。


では。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?