見出し画像

note開始

初心者の投稿。

桜井雅彦と言います。

まだ何もわからないけど書いてみます。

僕はバイオリンを弾いて暮らしています。

楽器を始めたのは遅く、高校生からです。

自分の楽器を買って、レッスンを受け始めたのは19歳くらいからで

今35歳ですが、一応仕事として成立させています。

主にヴァイオリン、ヴィオラを大人から始める人の手助けになりたいと思いますし

ヴァイオリンという楽器を研究してきた事から学んでいる多くの事を

読んでくださる方にシェアしていきたいと思います

これからよろしくお願いします!

桜井雅彦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?