見出し画像

【自宅で手芸店】自分の好きと求められること

こんばんはー

自宅で手芸店やりたい櫻井です。

なんと、今までの記事すべてに

スキをいただきまして。
(スキというのがちょっと恥ずかしい)

ありがたいような照れるような。

ありがとうございます。


(今日はたまたまスキ関連で)

どんなお仕事も、自分の好きなこと

好きなもの100%で

成功できたら最高!!
(やっと太文字のやりかた覚えました笑)

ですよね。


ちなみに、生地でいう私の好き

ストーリーを感じる生地です。
(覚えたての太文字を乱用)


こちらの生地は
生産者が素材からデザインまでこだわって…

こちらの生地は
18△△年頃のデザインをもとに…

こちらの生地は
デザイナーが自宅の庭でいちごをついばむ小鳥を…
(わかる人にはわかる!!)

生地についてこんな紹介をされると弱いです。

激弱です。

ハアッ素敵ッッ!!!となって

すぐ布山です。



でも、中には、生地に関して

他のポイント重視される方もたくさん

いらっしゃいます。


ひとつのデザインで、カラバリの豊富さとか

輸入品が好き!とか

やっぱり国産でしょ?とか

とにかく価格!とか


自分が好きで、やりたくて手芸店をやる

とはいえ

求められるであろう商品は揃えないといけません。


それで認められてようやく、

自分の好きな生地を提案する説得力がつくと思います。



少し、前の記事の推しの話に戻りますが
(えっ、ここから推しの話に戻るの!?)


わたしの推し達も、


・なんのジャンルなんその歌(デビュー曲)

・あー!王道JーPOPね!良き良き

・えー?邦ロックも歌えるん?

・なにー?めっちゃHIPHOPやん!?

・わーキャッチ―でSNSでめちゃ流行ってる…

やっとガチで好きなジャンルの歌うで!←イマココ!!  

(他にもめっちゃ曲あるよ!)


と、着実に音楽が好きな人すべてに

無駄なく多くのジャンルの楽曲を届けてきて

その結果、今やっと自分たちの好き

今までの活動で集めた多くのファンの前で公表できるのです。

CMもごく稀に出ています

(やっぱり推しの話は少しじゃ済まんな)



ただのひとりの人間ですが

わたしも真似させていただこうと思いまして。



開業、開店に向けて

喜んでいただける生地を

少しずつ仕入れています。

写真ってホント難しい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?