マレーシア留学53日目、数学のテスト43点だった

マレーシア留学53日目。

今日は朝からジムに(大学のジム、マレーシアではマンションについてることも多いです)行って運動。数学の授業を受けた後マクドナルドに行きもうひとつ授業を受けて過ごしました。

数学は高校数学の内容をやっていて、今は累乗根の単元です。あと小テストの結果が返ってきたのですが50点中43点でした。平均35点くらいかな、たぶん。

マクドナルドではプロモーションで420円になってたビッグマックセットを注文。マックカフェ機能もあるのでセットのドリンクの種類も多く、マンゴーピーチティー(日本だと追加料金払わないと選べなさそうだけどこっちだとむしろセット料金が30円くらい安くなった)を選びました。マレーシア基準の甘さじゃなかったから良かった(笑)。
↓マレーシア物価調査↓
マレーシア留学39日目、ビッグマック指数|さく🇲🇾【マレーシア留学】 (note.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?