見出し画像

noteとやらに侵入せよ

ワレワレは宇宙人👾
サクサク星から来た

サクサク星なんて聞いたこともない
今そう思ったな

フン、お前が思ったことは
テレパシーですぐわかる
エササニ星👽の近所にある

あ、あのバシャールとやらのと思ったな
おまえなかなかするどいな
宇宙のことを知っているな
もしや

今日は我々の仲間
地球に派遣している
saku隊員👾の活動を監視しに来た

宇宙人も派遣で働くのかと思ったな
今の地球は人気なのだ
なかなか派遣に選ばれない
ネガティブエネルギー満載だからな

ワレワレは闇系の宇宙人ではないぞ
光系だピッカピッカピカー👾

今の地球のバランスを取るために
ワレワレは協力したいのだ

そして地球を
ワレワレのサクサク星の
仲間だと気づいてほしいだけだ

まずはsaku隊員👾をnoteに侵入させた

すんなりと地球人は
受け入れてくれたな
毎日、スキという
エネルギーをいただいているようだな

闇系の嫌いなポジティブエネルギーだ

サクサク星の仲間になってもいいと
フォローなどという
罠?提案にのってきたものもいるな 

ハートに愛のチップが入ってる
地球人は自然によってくるからな

sakuの記事には
ワレワレのエネルギーを転写している

記事も全てワレワレが
sakuの脳にダウンロードしている
だから5分で書ける

しかし容量が小さいから
読み取れてない物もある

sakuのバージョンアップが必要だ
その方法はまた公開するときがくる
今は言えない

一度読むと愛の種がある地球人
または
もともと宇宙由来の魂の持ち主👽は
また記事を読みたくなるのだ

いま読んでいるおまえ
お前はどうかな 

これからの地球では
このnoteとやらがとても重要になる

ワレワレ宇宙人👾は
過去、現在、未来が
同時だからわかるのだ

そのため必要があって侵入させた

次なる司令は
noteとやらからnoteにしろ
これはまたsakuには難解な司令だ

さあsaku
今日もサクサク星人とし
   サクサク
    ワクワク
     ユルユル
      ダラダラ
       ウキウキ
        ランラン
       楽しめ

    ワレワレは宇宙人
  サクサク星ルンルン隊長より


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。