見出し画像

【手土産@福岡】食べれる花びら?!身体と環境に優しいチョコレート

こんにちは✨
さきてぃです🐰

「これ、チョコレートなの?!」
っと驚くスイーツをご紹介します💗

shodai bio nature

📍福岡に本店がある『shodai bio nature』

オーガニック素材や自然由来素材にこだわっていて、
人工的な着色料や化学的な香料・食材を
極力排除することにこだわっている
洋菓子専門店のチョコレート 🥰🍫

これは大人気の花びらみたいなミルティペタル 🌷

・紺碧…スピルリナ ゲランド産塩
・青色…ラベンダー
・水色…ミント
・紅色…苺
・乳白…甘夏花 ネロリオイル
・柚子風味のマンディアン


めちゃくちゃ美しい、、🌹
そして、パッケージも美しい、、、✨



フェアトレード ショコラ使用で、
私が心惹かれた所は、
「心と身体に影響与える化学素材ゼロへの挑戦」✨✨

私たちは口にするものからつくられてます。
極力、添加物などを排除し、自然なものを食べるように意識したいですね🥰

まさに、量より質!!!!

【ちょこっとひとこと】

◉加工食品とは?!
→・原材料がどんな形をしていたかわからない商品
 例:ポテトチップス、ゼリー、カップ麺、ファストフードなど
・植物油脂、砂糖、人工甘味料、精製穀物、食品添加物が入ったもの、低脂肪食品
〈参考:一生リバウンドしないパレオダイエットの教科書

Instagram▶︎▶︎▶︎
@sakitty0508

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?