見出し画像

私のストーリーこんなことについて書きましたあらすじ篇

ごく普通の家庭に長女として生まれる…んだけど、この"ごく普通"て基準は、私の中のモノであって、何も正解でも不正解でもないことに薄々気づくのです。

そしていまはみんな違う
と知ったこと

ということは、違っていいこと

私は私のままで、
あなたはあなたで、
それを選んでいるのだから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

さて、そんな毎回話があっち行ったりこっち行ったりの
私のストーリーに興味がある人は以下のことについてこれから書いていこうかと思うので、読んでもらえたらいいかなと思う

幼少期〜中学までは端折ります
あーでも一番のモテ期だったかも笑


憧れの高校生活!のはずが、期待はずれのため一年間高校留学
その①
 その② ☆公開中

千葉県民が、大阪の大学に入るの巻 その① その② ☆公開中

就活に本腰入れなかったら、入退院繰り返した話 ☆公開中

低迷の20代、バイトも含めの転職族! ☆公開中

都内飛び越え、鎌倉で一人暮らし始める ☆公開中

ハワイへ弾丸一人旅①  その② ☆公開中

電撃!29歳差・国際婚①  その②   その③   ☆公開中

別居につき、40代からバイトを始めるの巻 ☆公開中

そして今…何を思う、これから ☆公開中

とまぁ区切ってみた。最近ホントに好きなことってなんだろうとか考えるときに、色々思い出しててあんなこともこんなこともあったなぁと思って一旦書き留めておこうかと思った次第。アーユルヴェーダのドーシャ診断するときはここでは私が橋折った部分の時期が大事になってくるので、もちろん思い出したりするけどね。

当たり前だけど、どれも私っぽいなと思う笑



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?