見出し画像

そして今…何を思う、これから

何を思うか、、、
文章力がないなぁと(涙
でもChat GPT先生に私のこと書いてって言っても書けないよね

それだな、私が唯一AIに勝てることって(勝とうと思ってるわけではないけど)
己のことについて知ってるのは私の方が優れていること

ここに書いてきたことなんて、ほんの先っぽだけで、詳しく書いたら、上手くかけたら、もっとたくさんになってたんだろうなと思う

文章書くお仕事されてる方皆さんにリスペクトです。

・・・・・・・・・・

前におすすめした人たちがいるんだけど

色々あった自分、何にもないと思っていた自分
どれもこれも今の私に繋がっていて、大切な経験だった

納得いかなかった出来事も
そうか、そういうことか!と思えたり。

ここ最近、確信に近い確率で同じようなことを言われていて、
ありがたいのだけど、それが今後どうなっていくのか私自身も楽しみだ

乞うご期待!と言ってもいいかもしれない
なぁんも、ほんとに今現在私には何もわからないのだけど
ただ確かに何か在ることはわかっている

ここまで読んでくれた方
ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?