見出し画像

断捨離スイッチON

週末にいきなり断捨離スイッチが入り・・・

突然ですが、断捨離すると、具合悪くなる人っていますか?
私は結構具合悪くなるタイプなんです。普通は要らないものを捨てたら気分がスッキリするんじゃないの?と思うのですが、古いものや不要な物の気にあたるのか、数日ぐったりするんです。でも今回はなぜか大丈夫でした✨

家の中で旦那さんのテレワークスペースを移動しようという話が前々からあり、それに合わせて私もオンラインヨガのスペースを移動することに。(といっても隣のちょっと広い部屋へ移動)

ベッドを移動したり、ベッドのフレームを解体してクローゼットに片付けたり。
この際、非常用の備蓄の収納スペースもわかりやすい場所に集約。

家の中の気の流れがすごーくよくなった感じ!(単に動線がよくなったという話もあるのだけど)

急にヨガや仕事のお問い合わせも増えたりして、なんだかいい感じです!

SORA YOGA オンラインレッスン✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?