見出し画像

短期退院16日目

京都の三室戸寺に紫陽花を見に行きましたっ!

画像4

画像1

朝から彼氏が運転してくれるし、私が一番好きな紫陽花を見に連れて行ってくれるということで、私も早起きしてオムライス作りました。2人前作るのって難しい。4人前ぐらいの量を作ってしまうから、いつも特大サイズになっちゃう。しかも隙間があると微妙だなぁって思うから他のおかずも詰めちゃうし、そんで謎のサービス精神でスープまで作っちゃって、100均で旗まで買っちゃった。美味しいって言ってもらえて良かったです。

画像2

紫陽花は本当に綺麗でしたっ!可愛かった。終わりかけだったからちょっと枯れ始めてる感じだったけど、来年はもっと綺麗な時に行けたらいいなぁ。
雨がふる予報だったけど、合間に太陽も出て天気も崩れることなく過ごせてラッキーでした。というかむしろ暑くて途中でギブアップしてウィッグも脱ぐぐらいでした。笑笑
途中に飲んだ、冷やしあめも美味しかったなぁ…!

画像5

画像6


三室戸寺のあとは安井金比羅宮に行きました。

画像3

京都の有名な【縁切り神社】です。
悪縁を切って良縁を結んでもらう神社なので、病気と縁を切って健康になれますようにとお願いしてきました。
これで縁は切れたから大丈夫!!!

その後は地元のショッピングモールまで帰ってきて、彼氏のお洋服を一緒に選びました。元々はアパレルでも働いていたから、『イエベだからこっちの色の方が似合うよ』、『これはちょっと崩して着たら良い感じ』とか、あーだこーだ言いながらお買い物もして楽しかったです(*´꒳`*)
なんか今日1日は好きなこと全部ぎゅっ!とやりましたって感じです。

もうあと2日で再入院なんだなぁ。…早い( ;∀;)
あと2日、大切に過ごそうと思います。



白血病の私はコロナや特発性大腿骨頭壊死症などで働くことが難しいのが現状です。頂いたサポートは医療費や生活費として大事に使わせて頂きます。私の経験がお役にたてば、応援して頂けると幸いです😌