見出し画像

ねこが帰ってきません…


左側のねこです

昨日(5月1日)の15時過ぎくらいから、姿が見当たりません…。
いつもだと、すぐに帰ってくるのですが、
帰って来ないところを見ると、何かあったのだろうか、と思ってしまいます。

【特徴】
茶トラのまろんです。
オス(去勢済み)です。
今年の8月で2才です。
首輪つけていません。
しっぽ・・・長いです。
鼻口周り・・白いです。
手足・・白いです。(靴下、足袋をはいてるような感じです)
性格は、とても温厚で、人懐っこいです。

いなくなった場所は、徳山動物園の北門辺りの自宅です。

※動物園、保健所、市役所、警察署、全てに届け出を出したところです。


もし、似ている猫を見かけましたら、
09079973726 (塩田)まで、ご連絡下されば、とてもありがたいです。

息子のお気に入り毛布が、まろんも大好きな様で、いつもその毛布の上にいます。
左側のねこです


右側のねこです


今回は、記事でなくて、すみません。
この記事が、少しでもまろん発見への手がかりになればと、投稿致しました。
私は、今から徳山動物園へ探しに行ってきます。

塩田紗希

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?