見出し画像

2.自分自身とうまく付き合う


皆さま、こんにちは。

神戸インディバ・ハーブピーリングの
プライベートサロンをしていますsakiです☺️

久しぶりの投稿🥹
毎日投稿を意気込んでいましたが
現実的に難しかったです(笑)
ぼちぼち更新していきたいと思います。

さて、、、

趣味にしても勉強にしても仕事でも

やりたいことができている時に感じる

あの幸せな気持ちに

最近、気づけていますか?


いつもサロンに、ご来店いただく
皆さまが施術終わり『あぁ、整った』と
言ってくださります。

皆さまの身体と心が整うことで

凝りや詰まりは、老廃物として流れて

血液から体液、細胞の循環が良くなり
身体にスペース“余白“ができます。
ベットから降りた瞬間から身体が軽くなり
同時に心も軽く感じるぅ〜。と
皆さまが喜んでくださり
いつも、とても励みとなっております。

その、少しの心地いい隙間に
ハッピーなことが舞い込むように
そして、様々なことに
敏感に気づけるような体質に
なっていければなぁと毎度思いながら
施術させていただきます。

通い始めてからお客様の中には
・本当にやりたかったお仕事に就くことができた
・休業していたけれど社会復帰できたお客様
・欲しかったお仕事が舞い込んできたり
・結婚、妊娠のご報告
・仕事へのマインドが前向きになったり
・自分の心の整理ができるようになったり

疲労回復が及ぼす
ポジティブな影響は
やっぱりQOLを向上させるなあと
皆さまを見て感じております。


不要なものが流れ細胞同士にゆとりが
できるのでホッと、、リラックスして
普段よりも、インディバの施術後は
直後からとってもお腹が空くのを感じます。

今まで、サロン帰りに皆さまが普段よりも
食欲が湧いて我慢できずに
ジャンキーなものを食べてしまう、、などの
お話を聞くことが多くありました。

サロンからご自宅まで誘惑が
多すぎるので仕方がありませんが

私は、どうにか身体が喜ぶものを
取り入れて欲しいという気持ちが
いっぱいで悶々としていました。

ご縁があり、気になっていた
薬膳料理と出会い
ようやくしたかったことを現実に!!

【薬膳スープ】をインディバの施術後に
お出しするようになりました。

毎月のその季節に摂ると良い食材をスープにして提供しております。

・細胞の疲労回復を促し
・古い細胞と新しい細胞を入れ替え
・血液や体液の流れをよくし
・新しい酸素や栄養を全身に巡らせ
・老廃物がより外に排出しやすい

そんな身体づくりにもっと貢献できればなあと

日々勉強中です^^

いいね♡とても励みになります。

ありがとうございます♪

saki


655-0872 
兵庫県神戸市垂水区塩屋塩屋町1−2−24
JR塩屋駅👣徒歩1分

1日2組限定/完全予約制/女性専用サロン
神戸インディバ / ハーブピーリング
salon de I.world

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?