見出し画像

✨✨✨✨Sakiが好きな名言7選٩(ˊᗜˋ*)و♪💝💝

皆さんこんにちは🌱
新年度が始まって1ヶ月が過ぎましたね☺️
凄く忙しいです、、、😂
5月病になってないですか??😂

今日は私が好きな名言を紹介したいと思います🌿
良いものがあったら心に留めてみてください♩

自己啓発の本や色んな本に載っていたものです!!

✨✨自分の家を美しくすることは✨✨
自らの人生を美しくすることだbyウマル・ハイヤーム

(ペルシャの学者、詩人)
疲れてる時って部屋の中荒れません??🤣
私は部屋の中が荒れてると心まで荒れちゃうイメージ持ってるので
床に荷物置かないとか、洗濯物、食器とか
なるべく溜めないようにしてます👯‍♀️
まあ溜まることもありますが笑( >艸<)𓈒◌

✨✨私は失敗したことがない。ただ1万通りの✨✨
上手くいかない方法を見つけただけだ
byエジソン(電球を発明した時の発言)

私は言霊を信じているので、こういう言い換え大好きです💝💝
要は考えようってことですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

✨✨すべてのものにはヒビがある✨✨
そして、そこから光が差し込む

byレナード・コーエン(カナダのシンガーソングライター)

失敗したら落ち込んじゃいますけど💦💦
この考え方なら逆に光が見えたって感じですよね👀!
この考えはなかったな〜と発見でした😊

✨✨笑い声は時代を超え、想像力は歳を取らない✨✨
そして、夢は永遠のものだ。
(Laughter is timeless. Imagination has no age. Dreams are forever. )
byウォルト・ディズニー

これは目標有名な一文ですね♩
何歳になっても自分のやりたい事や‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
目標に向かって進んでいきたいです!😊

ここから先は

484字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?