見出し画像

蒼い水のまんなか-チリ 異国のベンチより【Walking】

とても、とても青い青でした。

水の色か氷の色か、はたまた光の色なのかわかりませんが白い氷の中に青い世界。手作りの氷のベンチからの景色。
氷河です。

ずっとこの場所に居続けることはできませんでしたが、音の無い青い世界を体験できました。

さてここは寒いと思いますか?それとも暑いと思いますか?

写真だけでは測れない常識があります。

あなたも是非体験してみてください。

たどり着いたらそこがスタート。
それでは今日も良い一日を。



この記事が参加している募集

#散歩日記

9,994件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?