見出し画像

日光浴バンザイ!温泉帰りの定番に...【純喫茶ルナ】群馬県渋川


老神温泉伍楼閣温泉帰りに珈琲が飲みたく渋川に立ち寄り(珍宝館にも立ち寄りたく...)

群馬県渋川駅から徒歩2分にある純喫茶ルナ。

画像1


画像2


このオンボロロな看板が堪らないですねぇ。。好き!

そして店内は日当たり抜群!!!


1月は最終日の真冬ですが
太陽サンサンのおかげで暑い!

私は太陽と温泉とビールで出来ているので有難い..!!!


太陽を浴びながらのアツアツのブレンド珈琲最高です。

(時間的に2杯しか飲めず延長したかったぴえん)

画像4

画像3

そして店内にはグランドピアノ
誰か演奏しているのだろうか...?

この店内でピアノを聴けるなんて贅沢だなぁ、

そしてピアノが置いてある壁には謎の美少女の絵が飾ってありました。


画像5

奥様、、?
娘さん、、?


とにかく私の欲求を刺激してくれました


ありがとうございました。
ご馳走様でした。
また行きます!



#群馬県 #純喫茶 #珈琲




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?