見出し画像

day245.貰ったケーキ🎂

こんばんは!さけです!

6/15(火)

この前嫁の誕生日に僕の母から貰ったケーキが美味しかったので紹介させて頂きます!

チーズケーキだったんですよね!

綺麗な写真が無かったのでネットから引っ張ってきました…(笑)

調べてみたらAmazonとか楽天市場とかで買えるみたいです!

貰った時は冷凍だったので冷凍で届いて食べる前に数時間解凍してから食べるタイプのケーキみたいです!

味はめちゃめちゃ美味しいです!
キャラメルソースがかかってる部分があるんですけど最近食べたケーキでかなり美味しいランキング上位に入ってきました!

母親センスいいな〜と思いました(笑)

抹茶味もあるみたいなのでそっちも食べてみたいです!🤤

最後に購入できるサイトのURL貼っておきます!

ちゃんと飛べるか不安なので一応商品名も書いておきます。

rich'n soft cheese cake

コピペして調べてもらったら楽天、Amazonの購入できるサイト出てくるので気になって頂いた方は是非!

以上。ケーキのご紹介でした!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?