見出し画像

day440.雪降りすぎ問題 part2

こんばんは!さけです!

12/27(月)

今日も雪がかなり積もっていたので仕事が休みになりました。

ほんとに雪がひどくて1mまではいかないですが70cmくらい降ったみたいです。

ニュースでもすごく報道されていたみたいです。

明日は仕事に行けるのかな~とずっと考えてるんですが多分厳しいですよね~

普段5分で行けるスーパーにお昼すぎ行ったんですが着くのに30分位かかりました。

もうビックリです!しかもスーパーも閉まってました笑

付近の別のスーパーに行ったら商品がほぼ何も置いてなくて驚きしかありませんでした!笑

お肉のコーナーに3つくらいしか陳列されてなくて笑っちゃいました笑

そんなこんなで今日は早く寝て明日に備えたいと思います😌

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?