見出し画像

day95.休日出勤から実家に挨拶🤝

こんばんは!さけです!

1/16(土)

今日は土曜日ですがお仕事でした。

7時から16時までだったのでいつもの定時の勤務時間より長くて涙目でした…😢

その後は家に帰ってきて自分の実家に新年の挨拶兼ご飯を食べにきています!


5人しかいないのに信じられない量のお寿司が用意されててビックリしました…(笑)


めちゃくちゃ食べたつもりなんですけど、結局残したのでお持ち帰りすることになりました(笑)


食べすぎてめっちゃお腹痛いです。

明日はやっとお休みなので昼過ぎまでは寝たいと思います!

絶対寝ます!(笑)

最近5時起きが続いてて寝不足すぎるので…

なんか珍しく家族とちゃんと話してるので面白いです(笑)

そのうち家に帰ります!

アイス買ってかえろーっと!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?