見出し画像

day357.タイムマシーンってあるんだろか??

こんばんは!さけです!

10/5(火)
1周年まで後8日!

タイムマシーンって存在すると思いますか??

僕はあるんじゃないかなと思っています。

それか現在設計中で将来完成するかもしれません。

そう言った意味であると思っています。

でもタイムマシーンなんて使っても過去や未来に飛んだとして歴史とか無茶苦茶になりますよね。

ドラえもんの世界でいうタイムパトロールとかいるんですかね?

しかも過去に行けるならお金も稼ぎ放題です。

タイムマシーンがあるという根拠も必要だと思うので考えてみます。

僕が思うのはまず、学校で歴史って習うじゃないですか、やたら詳しく何年に何があった。とか分かってるらしいですけど発見された過去の書物とかでそんな詳しくわかるの??と思ったことがあるからです。

歴史好きな人には全否定した内容で申し訳ないんですが、歴史の教科書の中には少しながら嘘も混じってると思います。

もしあれが全部正しいならタイムマシーンがあるという可能性も0じゃないと思います。

そして次に過去の技術で作れるの?ってものが多いと思ったからです。

例えばピラミッドとかね…

人の力を合わせたら作れたんですかね?よく知らないんで分からないんですけどね。

巨人みたいな人がいたとか?ですかね。

案外いろいろ考えてたら面白いですね!

もしタイムマシーンがあるなら使ってみたいですね!
皆さんはどうですか??

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?