見出し画像

day181.最近ウマ娘みてます!

こんばんは!さけです!

4/12(月)

最近YouTubeをみているとウマ娘のアプリの広告をよく目にします。

ちょっと気になってしまい数日前からAmazonプライムビデオでアニメを見るようになったんですよ!

正直競馬なんて全然知らないんですが見てても普通に面白いですね!

何となく聞いたことある名前の馬とか出てるので調べてみると過去の伝説馬とからしいです…。

まだ2話目なのでちょこちょこみたいとおもいます!

でも美少女が全力で走ってるの見るとなんかじわっとしてしまいます(笑)


それにしてもAmazonプライムビデオすごいですよね!

月500円で見放題も凄いのにAmazonの配送も届くのがはやい!

いい事づくめですね!✌️

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?