見出し画像

day244.今週も頑張るか〜

こんばんは!さけです!

6/14(月)

今週も1週間が始まりました!

皆様ともに頑張りましょう!!💪

今日僕は朝7時頃に起こされてそこから寝たり起きたりを繰り返していたこですごく眠いです。

仕事も23時までなので帰ったら強制的に次の日です。(通勤時間1時間弱あるので…)

最近ほんとに通勤時間が無駄だな〜と思い始めてしまいました。

もーあと15分でいいんで近くならんかな…

まだ電車通勤なら寝たりとか他のことできるんですけど、自動車通勤って何も出来ない…

その日その日で道混んでたら遅刻の原因にもなりかねません…

何より自動車の維持費がヤバすぎる…

地方の悪いところですね…

1週間頑張りましょうという記事でこんな愚痴ったらダメですね(笑)

明日からも気張ろー🤟

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?