見出し画像

day336.先週日曜日に日本酒を買った

こんばんは!さけです!

9/14(火)

先週の日曜日に三重県のᏙisonという所に行ってきました。

僕が撮った写真じゃないですがこんな所です。

すごくおしゃれで、いろいろなご飯を食べることができるお店や物珍しいものが売っていたりで楽しかったです😄

雨降りだったので傘がないと中々キツかったです。

生憎の非常事態宣言でお店自体が休業してるところも多くて少し残念なポイントでした。

ちょうど住んでる所から高速で2時間ちょいで行くことが出来てご飯もそれなりの種類があり家族やカップルで行くのには凄くおすすめだと思います!

因みにお昼に食べたのは海鮮丼とホルモン焼きそばでした。

すき焼きのお店とかあったので興味を惹かれましたね…😔食べたかった…😔

そして酒蔵があったので日本酒を買ってみました。

雑なモザイクで申し訳ないですが、180mlくらいの大きさの日本酒にしました。

2種類味があり、純米生酒と純米吟醸生酒です。

辛口と少しフルーティで甘いと店員さんは仰ってました。

僕は家で日本酒を飲むことなんて無いんですが美味しい日本酒を飲んでみたいなと前々から思っていて先日挑戦してみました。

やっぱり日本酒だなぁという味でまだまだお酒を理解するのには時間がかかるなぁという結果で終わってしまったんですが、これからチマチマ飲んで減らしていきたいと思います。

vison自体はほんとに良いところなので是非皆様も行ってみてください!

あとコーヒーとソフトクリームを買いました!

コーヒーショップ大行列だったんですが人気のお店なんですかね??

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?