見出し画像

day88.お腹すいたぁ🥺

こんばんは!さけです!

1/9(土)

僕は凄くお腹が空きました。

朝の9時からご飯を食べていなくてやっと今からご飯を食べれるんですよね。

食べてなかった間にちょこちょこ間食はしてましたが、とてもお腹がすいています。

しかも岐阜県に買い物にきていて岐阜羽島付近なので非常に帰るのが遅くなりそうです…

モレラに行ってきたんですが、ディアルガとパルキアがいました。

ダイヤモンド・パールのポケモンです。
1番自分がポケモンをやり込んでいた時代のポケモンなのでちょっとテンションがあがりました。

23歳が写真を撮ってると思えばウケますが、懐かしいので仕方ないですよね…(?)

さぁてそろそろつけ麺がくるので食べてきたいと思います!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?