見出し画像

day120.自分の 『#』を流行らせたい

こんばんは!さけです!

2/10(水)

今日の内容は自分の#(ハッシュタグ)を流行らせたいという内容になります。

皆さんもnoteを書く時に#をつけていると思います。

僕も実際沢山の#をつけて投稿しているんですよね。

その中で #さけの毎日投稿 というタグを30日ほど前から付け始めています。

多分使ってるのって自分しかいないと思うんですよね。

気になるので確認してきます(笑)

面白いくらいに自分しか使ってませんでした!(そりゃそうか…(^_^;)

現在で40回使用しているみたいなのでこれからも使い続けてもっと流行らせていきたいなと思います。

もっと続いて自分だけで1000回使ってるの#があるのって少し憧れますよね!(`・ω・´)✨(僕だけですかね…(笑))

その為にも毎日投稿頑張っていきます!

近いうちにnoteのアイコンと毎日タイトルで使っている画像を新しくしたいと思います!

これからも頑張るぞー!٩(´・ω・`)و

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?