見出し画像

day74.仕事納め!🥳

こんばんは!さけです!


 12/26(土)

本日でやっと仕事納めでした!

本当に1年良く頑張った!自分!おつかれ!


そんな自分のために本日は仕事終わりにラーメンを食べに行ってきました。

二郎系ラーメン!!

久しぶりに食べましたけど美味しかったです!

食事終わりに近くにあるイオンモールで明日彼女に渡すクリスマスプレゼント(ちょい遅い)を追加で購入してきました!

欲しそうなものをとにかく詰め込んで買ったので喜ばれると思います。(笑)

面白そうなのでYouTubeでも撮影してみようかな…
ちょっと考えてみます。

そしてこの前買ったズボンが届いたのでやっと受け取ることができました。

さっそく明日履いてみようと思います。

ぼちぼちお風呂に入ってその後にAPEXやります!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?