見出し画像

day56.GoogleAdSense 始めてみようかな!‪💡‬


こんばんは!さけです!

12/8(火)

皆様!

GoogleAdSenseってご存知ですか??

https://www.kagoya.jp/howto/affiliate/affiliate-10/

詳しくはこのサイトに書いてるんで読んで頂きたいです。

簡単に言えばテキスト広告みたいなのが自分が運営するブログなどに貼れるんですよ。

消そうと思って間違ってクリックしてしまう鬱陶しいやつですね(笑)

最近考えていたのが、流行りのものや食べ物などレビューを書くブログみたいなのを初めてみようと思っていました。

何がいい媒体なのか詮索中なので、もう少し時間はかかりそうなのですがそのうち始めると思います。

分からないことだらけなので、手探りで頑張っていくので応援お願い致します。



今日も読んでいただきありがとうございます!

明日もよろしくお願いします!

by さけ

それでは!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?