見出し画像

day23.シーズン7はダイヤを目指して!✨


こんばんは!さけです。😔

やっとの思いで木曜日を乗り越えました!もう少し頑張って乗り越えたい…

11/5(木)

お疲れ様です!

本日はいつも通り仕事でした。

今日僕は運が物凄く悪いです。
仕事中もトラブルしか起こらないレベルで何回ため息がでたか…

たまーにありますよね。凄くダメな日(笑)

ダメな日。なのかは分からないですけど…

多分皆さん経験したことあるとおもいます。😌


はい。(笑)凄くどうでもいい話になってしまいましたが…

本日からAPEXというゲームで

新シーズンが始まりました!

家帰ってきて速攻アプデしてたのに3時間くらいかかりましたよ!

さっきちょっとだけやってきましたけど、マップが全然わからねぇ(笑)


歩き回れる新モードみたいなのあるので明日ジックリ歩き回りたいとおもいます。😎

このゲームランクマッチというのがありまして、このランクマッチでダイヤという地位までいきたいんですよね。


正直全然上手くないので、かなりきついと思いますが、努力で何とかしようと思ってます。

もし読んでくださってる方にAPEXやってる方居られたら一緒にやりませんか??

もし良ければお願い致します!🙏

それでは眠いのでstand.fm収録して寝ようと思います!


今日も読んでいただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!

それでは!さけでした!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?